生存報告

前回のエントリが4/22だったので、約一ヶ月も放置してましたが、まだ生きてます。

前回のエントリ、というか動画 VAIO typePが入る「ポケット」をつくってみた - 玉虫色に染まれ! も、それなりに楽しんでいただけたようで、苦労(←主に動画製作で)したかいがありました。

さて、私事の近況なんですが、引っ越しすることになりました。
引越し先も決めてきました。
正式な契約とか、引越し関連の各種手続きなんかは、まだこれからです。
再来週の土曜に引越しする予定ですすめてるんですが、あと10日ほどで全てが手配できるなんて、悪い冗談としか思えませんw

引越しを前後して微妙にネット不通にもなるでしょうし、引越しが終わって落ち着くまで、有意な更新は無いかと思います。ご了承下さい。


P.S.
今日が月曜日で引越しが再来週の土日なので、その間の休日は今週末の23、24日しか無いのですが、その二日間はちょうど Make: Tokyo Meeting 03 の開催日でもあります。 前回(レポートはこちら)と同様、ニコニコ技術部の展示もありますし、今回、大物展示も増えているっぽいので、興味のある人は行ってみてはいかがでしょうか?

私は行っている余裕なんてありません。
……ありません、が、余裕は無くても頑張って足をはこびたいと思います。