懐かしの吉野屋コピペ

先日、転居届けを出しに区役所行ったんです。区役所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで自転車が駐められないんです。
で、よく見たらなんかノボリが立ってて、フリーマーケット、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、フリーマーケット如きで普段来てない区役所に来てんじゃねーよ、ボケが。
フリーマーケットだよ、フリーマーケット
かごの中の物はどれでも100円だよー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからその場所空けろと。
区役所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
受付テーブルの向かいに座っている公務員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと転居手続きが済んで建物を出たら、正面玄関の前の仮設ステージで「環境戦隊ステレンジャーショーがもうすぐ始まるよー」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ローカル戦隊物ショーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ステレンジャー、だ。

お前は本当に客を引く気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、戦隊物ショーしたいだけちゃうんかと。
(以下、飽きたので略w)


というわけで、引越し、終わりました。

突然の出張が入って、引越しを1週間遅らせたりしていたので、まだ引っ越してから10日程度。とりあえず新居で最低限生活できる環境が整った、って感じですね。

ここのエントリにかけそうなネタはたまってるんで、当面は身の回りの事を片付けるのに手一杯になりそうですが、ちょいちょい書いていくつもりです。


しかしこんな宣言をしても結局更新できず自らの首を絞めるだけという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあ俺らド素人は、素直に不定期更新続けてなさいってこった。