8本足のアイツにアレを踊ってもらった(発想祭出品作)

忙しい時って無性に現実逃避したくなるよね。だから、今日から海外出張なのにこんな動画つくってるのは不可抗力だよね。
「俺、日本に帰ったら、この動画の続きを作るんだ……」

8本足のアイツにアレを踊ってもらった(発想祭出品作) - ニコニコ動画

以下、恒例となった裏話

結局、出張が決まりまして、まったく時間がとれなくなったので、まともな作品出展はできなくなりました。

ただ、製作中だった物の残骸を組み合わせればとりあえずネタにはなるかな、と思い、出来上がったのがこれです。

動画製作もとても間に合いそうになかったのですが、出張荷物の準備が予想外に早く終わったので、出発までの空き時間数時間で一気に仕上げました。

というわけで、これからすぐに家をでてそのまま海外へ行ってきます。

戻ったら、ほんとうに続きをつくりたいなぁ。