2010ニコニコ技術部勉強会@首都圏 開催

ついうっかりとブログを2ヶ月ほど放置してましたが、まだ生きてます。仕事の方は忙しいわけでは無いのですが、相変わらず自ら窮地に追い詰められてる毎日です。はい。


それはそれとして、今日のエントリは宣伝です。

今週末の 7/18(日)、場所は川崎市の川崎産業振興会館にて、ニコニコ技術部の勉強会(というか展示発表会というか)が開催されます。
Make: Tokyo Meeting に行ったことのある方なら、あれのニコ技のブースを切り取って、ライトニングトークなどのイベントをくっつけたものを想定して頂ければ大体あっていると思います。

興味のあるひとは、こちらの告知ページをご参照ください。
http://wiki.nicotech.jp/nico_tech/?NT%E5%B7%9D%E5%B4%8E


ちなみに、Wikiを見て「今ひとつ舞台発表の集まりが悪いなぁ」と思って、何か発表してみようかと考えたのが今から1週間前。突貫で作業してみるも、どうも間に合いそうに無いので、諦めて私はひっそり見学のみの参加にします。 orz