R25にニコニコ技術部作品が掲載されたようです

R25といえば、駅などで配布されているフリーペーパーで、都内にお勤めの方は良くご存知のものかと思います。そんなR25に、ニコニコ技術部の作品が掲載されていたのを見つけました。(といっても、さりげなく写真が写っているだけですが。)

掲載されていたのは、1/16〜1/22配布の号(裏面帯を見ると 2009 1.15 No.221 とか書いてありました)の「日本一探訪記」という連載漫画の中です。この漫画は「日本一の○○」というテーマで、毎回色々な所に突撃レポートしている漫画なのですが、今回は日本一のイベント、ということでコミケを特集していました。

その中で見つけたコマがこれ↓

どうみてもこれ↓です。ほんとうに(以下略)
【PICマイコンで】ゲームウォッチ作ってみた【東方】 - ニコニコ動画

というわけで、「見つけましたよー」と伝える意味で作者様のblogトラックバックを飛ばしておきましょう。